会場設営三日目

今日の室内展示は上嶋先生、江川先生からスタート。屋外では渡辺先生と阿部先生の作品設置と補修が雨の降る前にと進められています。午後には福江先生の作品も加わりました。

このブログを書いているスタッフは、室内担当なので、今日は外の写真がありません。明日からのアート展開幕後に時間を見つけてゆっくり観覧したいと思っています。

それにしても室内会場、あれほど三密は駄目だというのに、マスクもしないで話している人たちが・・・。「駄目よね、あれじゃ、無いほうがいいわよ」

やっぱりそうですよね。明日開館前に片付けます。

以上、写真を見直して反省したスタッフの独り言でした。(謎)

タイトルとURLをコピーしました